瑛太くんよ久しぶりだ! てか覚えてるかどうかが不安だよ(笑) とりあえずペナン島から帰還したぜー! また絡むかもしれんがよろしく頼むよーww
298件
お久しぶりっす! 覚えてますよ~(笑) いやー 今回のペナン島長かったっすねwww いやいやこちらこそよろしくっす! あ おかえりなさい(笑)
297件
よかった(笑) 本当に長かったからまじで忘れられてるかと思ったわwww あ、ただいま(笑)
296件
そんな! 僕が先輩を忘れるわけないじゃないですか!!wwwwww
295件
えー( ̄Д ̄)wwww なんだか怪しいなぁ…wwwwwww
294件
そんなことないですよ(´ 3`)www
293件
その顔文字からしてあやしいんだが…( ̄Д ̄)wwwwwww
292件
気にしないでwwwwwww
291件
はいはいはいはい(笑) 瑛太くんは最近どうなんだい? 受験は大変なん?
290件
受験終わったよんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
289件
はやー!! あ、推薦やらなんちゃらは早いんだっけ?←
288件

/30ページ

295件


0/1000 文字