……星屑で、出しちゃった
10件
ラナちゃん?
9件
ついでにフィリアも
8件
最初ラナちゃんとフィリアの会話を見て 「あれ…フィリアって誰だったっけ?」 ってマジで呟いてしまった←
7件
フィリアはラストに本格的な見せ場を作るつもりだったからなぁ… 使う魔法が障壁とか結界とかだから 堺、境、坂井になった 結衣って名前もそこから 実は本当のサークスはフィリアだったりする フルネームが フィリアライド・サークス
6件
成る程 しかし学校に小説キャラが集まりつつあるね
5件
文ちゃん達も居るしね 天真爛漫! のキャラも出す予定だし 唯一出ないのはシルヴァディアかな
4件
あれだけ別世界だし、仕方ないね フラッグのプラズマソードが日本刀に見えてきた…どうしよう
3件
完全なオリジナルだからね まぁ、作中でも皆の人外表現はちょくちょく入れて行こうと思う 前作知ってる人向けだね ガーベラストレート!
2件
頑張れー そうそう刃を銀色に塗って、鞘を作って…
1件
乞うご期待! 150ガーベラの完成!

0/1000 文字