い…一体何が!?
5件
おっふ有難うございます(´・ω・`) いや..周りの子たちが仲間割れしちゃって関係ないのにこっちまで少し病んできた悲しさとずっと欲しかったCDが手に入ったので 喜びが一斉に来てなんか変な気持ちなのです ご心配かけてスイマセン
4件
いやいや謝らなくていんだよ!? …うちも似た状況だからなんか分かる(゜∀゜;ノ)ノ
3件
ひょえぇええ(´・ω・`) マジすか!!飛燕さん!お互い大変ですね もうなんか言ってることやってる事とが矛盾しすぎてて見てるこっちがイライラしちゃって...あと2対1で割れてるから1の子が心配で...ぬぉおぉおぉぉぉ...
2件
いやぁぁ…奇数怖いですね(>_<)丁度いい人数には割れない… うちのところは3対1になっててヤバそう、というかヤバいです! お互い大変そうなのは変わらず 頑張って下さいぃ(ρ°∩°)
1件
3対1っそれは...やばいですね(´・ω・`) 頑張ります!飛燕さんもふぁいと!

0/1000 文字