えーーと、176ページですね。後もうちょっとなので少々お待ちを! あ・・・でも、この土日はまた山籠もりするので、ちょっと見れないです(>_<)ご承知を!
5件
そうでしたか!ありがとうございます<(_ _)>ところで…山籠りって何ですか?💦差し支え無ければ教えて頂きたいです(・・;)
4件
あ・・・そうでした。そう言えば説明しようと思って説明してませんでした・・・。すみません(>_<) えと、自分クロスカントリー部と言う部(雪上でスキーを滑らせて走る競技なんです・・知ってますかね?)に所属している身でして、それで山に合宿に行くんですよ(#^^#)それを山籠もりと言ってます(笑) ところで真志喜さん、声優さんで山崎はるかさんって知ってますかね?
3件
なるほど…クロスカントリー部初めて聞きました、すみません(´・ω・`)そんな部に所属してるなんてかっこいいですね(*´∇`*)w 山崎はるかさん知ってますよ~目がクリクリしてて可愛いですよね(*´ー`*)
2件
さすが真志喜さん!知ってたんですか!いやぁ、何か、山崎はるかさんを知ってる人ってあんましいないのかなぁって思ってたけど・・・そうでもないんですね(*´▽`*)個人的にめちゃ歌上手いと思うんですよね・・! いやぁ何か安心したなぁ(笑)これでぐっすり寝れそうです!お休みなさい(´Д⊂ヽ
1件
確かに、私の周りにも中々いません(つд;*)歌上手いですよね(*´ー`*)❤ お休みなさい<(_ _)>

0/1000 文字