お疲れさま~ 私は目的だったお楽しみが終わって風呂入ってきたよ~σ(*´∀`*)
62件
私は急いでお風呂入ってきて今ラジオ聞いてるよ あ~ゲームやりたい←
61件
軽く眠いな… 最近ちゃんと寝れてないからな…
60件
今日はちゃんと寝れるといいね(^-^)/
59件
おはよう(*´∀`)ノ ちゃんと寝れたよ~ すごくぐっすり寝てた(o>ω<o)
58件
おはよ(^-^)/ 良かったね 私は寝る前に進撃の巨人やらヴァルヴレイヴやらやってたから夢に出てくるんじゃないかってちょっと心配だったけど疲れてたから夢なんか見なかったよ
57件
そうなの? 私も夢見てないかな~ 多分今日からまた見始めるけどね(*´∀`)ノ
56件
進撃で自分食べられちゃったからこのまま寝たくなくて気分転換にヴァルヴレイヴ観たらこっちも人死んだ… 昨日疲れてて良かった
55件
返信遅れてごめんなさい そなの? 私は好きな人とのハイタッチで萌え死にしたよ←
54件
良かったね~(*^▽^)/ 私はさっきまでヤマダに行って無料で配信されてるリヴァイ兵長のストーリー取ってきた 帰ってきた時にちょうどメールが来たんだよ
53件
進撃か~観たいな~ あとで見るけど。 今は新千歳空港に居て、飛行機の時間まで時間潰ししてる(*^∇^*)
52件

/9ページ

83件


0/1000 文字