まじですか!!ありがとうございますです!! えとあの、何人までなら頼まれてくれますでしょーか? 四人とか……いけますかね? 無理言ってるのは分かってるんで無理なら無理って言ってくださいね!
6件
最大は五~六人ぐらいは大丈夫ですよ(*^^*)
5件
おおすげええ! じゃあ四人リクエストさせてもらいます! えとえと、 一人目は男で、真面目っぽそうな感じです! 二人目は女で、身長が高くてショートカット、貧乳で陸上とかやってそうな感じです!あと目つきは悪いです笑 三人目は男で、イケメンチャラ男な感じで描いてほしいです! 四人目は女で、一番ちっちゃくて可愛らしい感じです!あとポニテ! えとまあこんな感じです! むりだったら全然守らなくてもいいですからね!
4件
大丈夫ですが、もうちょっとはっきりした人物設定を頂けたら嬉しいです (^^♪
3件
ど、どういうことを知りたいでしょうか…汗
2件
外見(容姿)や癖など、性格等が知りたいです。 そうすると、動きや仕草でそのキャラと分かりやすくなりますから(^^;) 後、舞台設定ですかね、学園ものでしたら制服ですし…………
1件
ごめんなさい塾いってました!汗 えとですね、一人目の男は人見知りです!それ以外は…なんの特徴もないですねww普通の男を書いてくれれば充分ですよ! 二人目の女は、性格ドSで毒舌ですね笑どっちかというとクールキャラです。 三人目の男はできるだけ馬鹿っぽく、チャラ男っぽくなれば全然問題ないです! 四人目の女は笑顔でお願いします!天然キャラだと思われます! 舞台設定は現実世界から二次元世界えそのままの姿で来たって感じなので、四人とも私服姿をボロボロな感じにしてください! ……とまあこんなもんなんですけど、あまり参考にならないかもしれません笑 僕的には帽子屋さんの絵はだいぶ僕の好みなんで描いてくれ

0/1000 文字