ロトさんはね…どう恋愛させたらいいかずっと悩んでたのだよ。で、こうなった。 ムジクは公式のチートやってただけだからステータス弄ればかつる。
1件
なるほどね~ で、チャコボさんは村人さんとかな? ムジクには【妄想の中で】いつか勝っちゃる
4件
かねぇ…あそこら辺の行動は読めないからよく分からないけど。ついでに言うとバラムス不知火だね。 ムジクは私も妄想でしか勝てる気しない(笑)
3件
あ、やっぱりバラムス不知火だった?個人的にはバラムスはいいお兄ちゃんって感じがする
3件
いいお兄ちゃんね~。なんかよく分かる。不知火ちゃんには幸せになってもらいたいな~
2件
だな~ 自分の好きなキャラには幸せになってもらいたい チャコボと村人さんは絶対村人さんが尻に敷かれるんだろうな~www
1件
その時にならないと考えない私だけど村人さんが尻に敷かれるのだけは安易に予想できるw

0/1000 文字