(mT口T)m まぁまぁ、そんな些細なこと気にしなくてもいいですよ。 たまにあります(笑)
7件
いやぁ~気づいた時はやっちゃった!と一瞬頭が真っ白になっちゃいましたよ(。-_-。)
6件
(mT口T)m 真面目なんですねぇ~ 僕なんか数字間違えてもまぁいいやってなりますよ(笑)
5件
こことは違う場所何ですが、前にそんなことでトラブった事があったので、それが原因かな(笑) 気をつけても人間には限度あると実感しちゃいましたよ(; ̄ェ ̄)
4件
(mT口T)m ありゃりゃ まぁ、ここなら大した問題にもならんでしょう(笑) 気楽にいきましょ
3件
そうですね。皆さん親切だし、本当にありがたい限り! 電気さんの言うとおり気楽に更新していこうかな( ̄▽ ̄) 数以外は気にせず頑張ろうっとo(^▽^)o
2件
(mT口T)m 頑張れ~
1件
頑張ります~(`_´)ゞ

0/1000 文字