優子ちゃんのフラグが立って僕は幸せです
1件4件
おや(笑)優子がお気に入りでしたか!
1件
九話で株爆上がりっすよ(笑) 優子ちゃんエンド的なifストーリーも勿論あるんですよね???
2件
9話って今回じゃないですか(笑)そりゃあもちろん欲しいと言われればやらせていただきたいです(笑)
1件
最後亜紀ちゃんが全部持ってっちゃいましたけどね、流石のヒロイン力。 アナザーストーリーも見たいけど、本編楽しみにしてまっす(笑) あ、質問なんすけど、家庭教師にトライ!!は単発なんですか?
4件
まぁメインヒロインの貫禄ってことで(笑) そうですね。とりあえずは本編に集中させていただきます!!  それがですね…、悩んでるんですよ。 元々試作品のつもりで書き始めたんですけど、思ったよりも熱を入れて書いちゃったのでこのまま思い切ってシリーズ化しようかとも考えてるんですよねー…
3件
おお、それはこっちとしてはもっと見たいし長く続いたら嬉しいっすね。 その時は俺も微力ながらお手伝いしますよ!
2件
そう言ってもらえると嬉しいですね(^^) やる気が出てきました!! それは心強すぎてやばいです(笑) 是非その時はお願いします!! 何か決まったときは真っ先に報告しますね!
1件
了解ですっ! 応援してます! ではっ!  優子ちゃんprpr
1件

0/1000 文字