ヘタレww んー基本いつも暇やからー!! 次火曜やからなー!
4件
おはようー! もうね…いっそ ヘタレキャラで 良いんじゃないかと思う嘘ゴメンやっぱまだヤダ!(寝ぼけてる← なん…だと…!! 今日俺も暇なんですよね…!ザワッ← もし見つけてクリックしたら すぐ通話状態に なる感じなんー?
3件
おはよう! いやなのかw まじで!でも昼間はカラオケ行くからあれだけど! 違うよーまず検索して追加させてくーださい!って感じになる! んで相手がいいよーってなったらもうお友達ーみたいな感じかなー それでお話したかったらそれをぽちってかんじ!
2件
昼寝から起きた(`・ω・´)!← おはよう!(ただのニート←) ヘタレは!まだ!!ダメ!!← ちょっと凹む!!←←← お、おわかり頂けただろうか… 連絡先追加のコメントに…!← 20時くらいに ぽちってしても良いかな…!! もう緊張 やばばばやけどな…!!ドヤァ
1件
まだだめwひいw ちゃんと追加できたとおもう!よ! 8時かー!!うーん早くても9時頃になっちゃいそうなんだけど大丈夫ー!? あと家うるさいよ!あと私コミュ障だから黙っちゃうけど! ふむ、あとあっちでコメおくる!こっちこわいw

0/1000 文字