内緒ですが、コラボ作品です\(^o^)/ 今、作者さんのあらすじ待ちです! 百人一首で一番有名なもので勝負です(^∇^)
5件
σ(^◇^;)和歌のこらぼで、作者さん待ちって、新作ですか(゚〇゚;)。
4件
そうですね~ 新作だよ(*^^*) キャラがうまく書けるか心配だじょー。わたしのキャラなら失敗してもいいんだけどね。 失敗しないようにしないと(^∇^) なんて言っても、ガチンコ更新だから(*^^*)
3件
無知ですみません(>_<)。 和歌と聞くと、古今和歌集などの昔の物だと思ってましたので、近代の和歌の存在は皆無でしたσ(^◇^;)。 どんな、お話になるのか解りませんが、楽しみにしてます(o゚▽゚)o。
2件
いや、古今和歌集だったと思うよ確か(*^^*) どんな話しかなーと楽しみです(^∇^)
1件
(~。~;)?古今和歌集の作者さんって、まだ生存してる方いるんですか(゚〇゚;)。 作者さんんて、あっちの方何て事は無いですよね(^_^;)。 冗談はさておき、和歌はさっぱりなので、よんでもどうなるのかさっぱり解りませんでしたので、更新楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。

0/1000 文字