いいっすよ~( ・_)・) ファッ君の色は前に聞いたから、 フィニちゃんの髪色と目色、あと描いて欲しい身体的特徴とかがあったら教えてくださいな
5件
あれ、前に教えたっけ? まぁいいや、フィニの特徴は髪の毛は茶色、目は黒色、俺と同じくらいの身長です! あとはお任せしちゃおう。 お願いします…!!
4件
さぁ、ブーン系を描いてみようか69ページ 女装絵を描くときにねw りょうかーい( =_)=)ゝ ただいま厚塗り練習中なんだが 厚塗りでもいいかい?
3件
いいですとも!
2件
あいあ~い(`・_)・)ノシ んじゃ 出来上がったら小説に載せますね
1件
ありがとうございま~す!

0/1000 文字