こんばんは、剣聖龍です。 だ、大丈夫ですか?
18件
いやぁ、安倍晴明と源博正が主人公の陰陽師の小説を二冊買って、いざ書こうかな~としましたけど、原作が無いのに気付いてしまいまして。 どうしましょ?
17件
そうですね……。アニメ版ベースでも大丈夫だと思いますよ、僕は。
16件
アニメっても見てないんですよね~。あ、YouTubeがありますね。
15件
今はYouTubeとかで見れますもんね。あとはベーシックにDVDを借りてくるとかでしょうか。 まだ返信出来なくてすみません! とりあえず、今回はここまでで。おやすみなさい。
14件
DVD借りる時間ありませんし、あったとしても時間帯で見れませんね。 お休みなさい。
13件
こんばんは。剣聖龍です。遅くなってすみません!返信しました。
12件
返信見ましたー。 警備員採用試験とかしますねー。 で、相手は誰にさせましょうかね?
11件
学園の警備員か、それか千冬でどうですか? ……関係ないですが、本編だと、警備員やセキュリティ何やってんの!って言いたくなります……。
10件
千冬は、どうしましょうか? 龍舞無しで生身で戦うか、龍舞有りで暮桜纏わせて戦うか…。 解ってる事は千冬がどうなるかフツーに解っちゃいますね。 誰も侵入された事が無いからセキュリティーが脆くなったのでは無いでしょうか? まぁ職務怠慢なのには変わりませんけど
9件
とりあえず、採用試験には見にきているという風でどうでしょう? 戦い方は、僕としては生身の方で。 暮桜って確か、何故か石像?になってましたよね。 アンゼロでは封印に変えときますか? 僕はどっちでも大丈夫です。 ※ISの新装八巻を買って思ったんですけど……なんか地の文が分かりにくくなってる気がしました。
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字