大丈夫だと思います。
10件
では、載せさせて頂きます。 内容は以前提供して頂いた物で宜しいですか?
1件
はい。それで大丈夫です(^O^)/
8件
では、お互いに頑張っていきましょう! 本編が遅筆ですいませんm(__)m
7件
いいえ😁あと、今、こちらの作品ではシュドナイを登場させているのですが、炎の色は何色でしたっけ?もし、ご存知なら教えてもらってよろしいですか?
6件
えっと、確か濁った紫だったはずです。 後、こちらからも、ネタ提供してもらっていいでしょうか? 今書いてる模擬戦編中にシグナムのレヴァンティンを強化する予定なのですが、面白い形態変化ありますかね?
4件
今のところは何も・・・思い付き次第連絡しますね。
3件
取り敢えず、今考えているのは双剣、双頭の薙刀、ガンブレードです。残り後3つが思いつかなくて。 では、思いつきしだいお願いしますm(__)m
2件
とりあえず今、思い付いたのでお知らせします。今、シグナムが使っている連結刃の進化系みたいな感じで、連結が無くなって、刃の一枚一枚が独立し、シグナムの意思に従って動く形態。イメージはブリーチの白夜の千本桜の鋼の刃バージョン。PS使いようによっては強力過ぎるかもしれませんがすいません。
1件
どうしましょう、次回作で使う空の軌跡で全く同じ武装のリースっていう大食いシスターのキャラ出そうとしてたんですよ。 [法剣~テンプルソード~]て言うんですが、普段はワイヤー繋がっているのですが、そのキャラが念じると分離して縦横無尽に飛び回って範囲攻撃するんですよね。 でも、採用させて頂きます! 追記お及び雑記:アリシアのバハムートの武闘棍の元ネタは空の軌跡の主人公、エステルからです。 ツインテで元気、お姉ちゃんキャラとアリシアと凄く被って見えたので。

0/1000 文字