おはよー、 まじだwwwwwわざわざありがとう、直してくる…!!!!
18件
うむ^ω^ 誰かが間違えたらいけないからね… だが、朝からコメして眠りを妨げてたらすまぬ(´`)
17件
直してきた! 助かりました… 2月って書いてあったじゃんとか言われたら ホント困ってたわwwwww 大丈夫、マナーモードにしてたし どの道起きてたから起こしたとかではないよ! 鶴ちゃんありがと!!!!!!!! あー、鶴ちゃんとの久々の会話…ジーン エブ森来たくなったら来て良いからね…!!! 鶴ちゃんなら大歓迎だかんね…!!!! まぁ、魔学もおろそかにできないけど 魔学はまだちょっと準備中…
16件
ふへへ、みなちんのお役に立てたなら何よりだよ(*´ω`*)ポッ 良かった、みなちん…あんま寝ないから眠ってる時に起こしたらダメと思ってね´ω` 今は寝れてるかな?w みなちんとの久々の会話は楽しいよσω`* ありがとー////いつか行けそうな時は行くよ^^ でも、まず私は年賀状とコラボだね(笑) 準備中…イレヴンさんかな?
15件
今は若干不眠気味←おい うああああああぁ、実は結構元気なかったってか 滅茶苦茶へこんでたんだけど鶴ちゃんと喋ると 何か元気出るわあああああぁ!!!!!!!!!!!!!!!! これ何て能力なのよもう…!!!!← 年賀状!!!!年賀状!!!!アルビオレ伯爵が馬に乗ってる絵かなドキドキ← うん、まぁ、イレヴン含め、全員色々とねー、準備整ったらまたアル借りるよ/// ネタはもうたまってるからwwwww
14件
よし、私の残像そっちに逝かせる!!添い寝すっぞ!!←えww ふふ、元気出たなら良かった/// みなちんが元気出すと私も凄く嬉しくなる! 私も実際…エブ離れ思考にあったけど、離れず頑張るよ(笑) 能力wwみなちん限定だけどねwwwwww ビオレ伯爵ww噴いた(笑) 馬描く自信ないよ私ww なるほど…私もキャラの設定ちゃんとしなきゃな(笑) うむ、いっぱい借りてっちゃって下さい///
13件
ぃきゃあああぃ!!!!添い寝してええええぇええ!!!!ヽ(^o^)丿 抱きついてみたら残像だった時の切なさを想像したwwwww 何これすげぇ切ないwwwwwけどそれでも鶴ちゃんなら愛せる 残像でも愛せる、だがしかし触れられないwwwwwwwwww え、鶴ちゃんエブ離れ駄目だから、全力で阻止だから…!!!! エイプリルフールネタとかでもアル借りるし、イベント起きる度に アル借りるんだからね…!!!!これからもいっぱいいっぱい借りる! そういや最近魔学見に行ってないな…←おい うち限定の能力とかwwwww何それ素敵///←
12件
っっっ////ポッ 愛せるとかみなちんったら///私も愛してるハァハァハァハァハァハァハァハァ← もう、既に残像になりかけ…ザ…ザザザッ… だって…最近魔学寂しいんだものっ←おまwwww ひぎゃぁぁああぁ/// もう、やっぱみなちんは完璧なアル中だよwwww 離れず頑張るよ(o>ω<o) そうなんだwwまぁ、最近の魔学は更新低いから大丈夫(笑) イレヴン企画の時は凄かったのになぁ…シュン 何かハァハァ私がハァハァみなちんのハァハァ物にハァハァなったみたいだねハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
11件
鶴ちゃん通常運転だwwwwwwwwww 何か今日はすごく頼りになるお姉さんっぽいなと思ったけどやっぱり息荒いwwwwww あぁ、魔学寂しいの多分うちのせいだわ、 エブ森参加者に魔学出身意外に多いもんんんん… 準備整ったら迎えに行くからね…!!!!何せうちはアル中wwwwwwwwww 魔学更新低いのか…新着全然見てないから見に行くの怖かったんだけど今日学校終わったら見に行こうかな… イレヴン企画の時はヤバかったよねwwwwwwwwww うちもあそこまでなるとは思ってなくてもう何か…コラ返が…wwwwwって感じw←そこか 未だに撫子企画アクアにしか返事返してないしw エブ森とか言ってる場合
10件
くくくくく、最初から通常運転なのだよ← た、頼りになるだなんてそんなっ////←← 確かにほとんどの人が森に行っちゃったねww でも、確かにめすけさんと沢山絡めるの4月までなら森を賑かにしなきゃね^^ 沢山めすけさん楽しませてあげて下さいな// 4月以降は魔学ガンガン更新されるの待ってます← うむ、全く更新されない日とかがあった時も… でもそれが普通なのかな?私が入ったのって企画の少し前だからあれぐらいじゃなきゃ寂しry← ふふふ、まぁコラ返はゆっくりで良いんじゃないかな?皆、みなちん大好きっ子の集まりだから待ってくれるよσω`* でしょ?wwwwwwみなちんを懐かしくしてあげようかな
9件
なのだよってwwwwww何キャラwwwww ロアユウも盛り上がれるの4月までか…寂しくなるね… まぁ、めすけさんあんま来れなくてもローアガンガン借りようかな… 指くわえて見てると良いぜ作戦← ひとまずクリスマス前には魔学に本帰国するよwwwww あー、更新全くない日があった時もあった気がするけど うちもあんま新着チェックまめじゃないからなwww 待ってくれるとか言ったらもっと待たしちゃう★← 基本魔学は一年でやめる人が多いらしいからそこそこ急ぐわw 外寒いいいい、半袖に革ジャンとかワイルドスタイルで家出たうちが馬鹿だったああぁ、あ、けど鶴ちゃんの荒い息でほんのりあったかいわ…風吹
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字