とーるさん、こんにちは(*^O^*) 今日は寒いです(*´Д`*) でも、外回りの予定がキャンセルになったので事務所仕事に変更♪ 外よりはあっかい( ´艸`)♪ とーるさんも寒さに負けず、お仕事がんばってくださいね♪(^O^)vぶぃ
4件
東北はもっと寒いよー。ちなみに昨日の方言の意味は?聞きなれない言葉だったから気になって。 あったかくて油断して風邪をひかないように。おぉん?!←使いどころが違う(笑)
3件
津軽弁だから、やっぱり違うのかσ(^◇^;) 内緒ですょ( ´艸`)♪ おぉん?←わかる人は凛作品読んでくれた人(笑)
2件
のわっ?! 教えてくださいよ、めっちゃ気になるじゃないですか。 おで、誰にも言わない、約束。ちゅとだけ
1件
お隣の国なのに~(笑) そんなに違うのかな?(。・ω・。) 今日の宿題です(*^O^*)←元塾セン(笑)

0/1000 文字