ありがとう。 帰って来てくれて 励ましてくれて ありがとう。 でも琳瑚も愚痴とか言って良いんだよ。 俺みたいに゛人に言っておいて自分は実行してない゛、みたいな奴になって欲しくないし。 その前に お帰りなさい。
2件
ただいま。 大丈夫、愚痴なんて吐かないから。 決めたから。 そうだ、スミレにエブリでの宿題だすわ。← 「愚痴吐くならりこ姉に吐くこと」← これなら続くはず←
2件
良いの? ものっすごい独り善がりな愚痴しか言わないけど 良いの?
1件
吐け。 良いんだよ、小さい事でも、独り善がりでも。 あんたにはあたしがいるんだから、 そりゃあ、塾があるから直ぐには返せない時もあるけど。 吐け、溜め込むと余計に病むよ。 頼ってよ。
2件
分かった。 言うよ、何かあったら 絶対に 絶対に言うわ。
1件
家族には言えないこととかね。 ね。← よし、景気づけに笑うわ   (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2件
wwwwww笑wwいすwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwブフォッ←←← あー、楽しい← やっぱし琳瑚と話してるとマジ楽しいわ←
1件
ふへへへはははははWWWWWW あたし、魔法少女になる!← そしてソウルジェムは薄紫がいい!
2件
俺もなりたい!← 色は…そーさな…黒だとグリーフシードみたいになっちまうわな← …灰色ってアリかな←
1件
なにいってやがる ありに決まっちょる←
2件
よっしゃあ← でも俺、魔法少女も良いけど魔女にもなってみたい← 俺が魔女になったらどんな姿してんのかな←
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字