お久しぶり(^_^)最近まで、バイトが忙しくて中々制作&読書が御座なりだったよ(-.-)y-~
16件
大変でしたね😅 お疲れさまです‼ こっちもなかなかいい題材が見つからなくて…😅
15件
解るよ!その気持ち、すっげー解る!
14件
ほんとですか!? もう歯がゆいというかなんというかで😅 ところで最近のアニメでワルキューレロマンツェって知ってますか?
13件
名前ならね。熊本県じゃ放映されてないし。
12件
そうですか…… たぶんネットでもやってると思うんで…… けっこういいですよ👍
11件
そうなの?まぁ興味が傾いたら見みようと思う。最近ネタ集めに解放少女というノベラゲームをしてるよ。ジャンルはSF
10件
SF! いいですねぇ♪
9件
まだ、半分くらいしかプレーしてないけど、自分的には面白い。
8件
ゲームなんて 今はW.o.Tしかやってないですよ😅
7件
あら~それはそれは(^-^;
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字