コスプレはあまり詳しくないです。友達にやっている子がいますが、その子の衣装はその子のお母さんの手作りです。完成度も高くすごかったです。
40件
手作りですか(≧∇≦)すごーい(゜∇゜)材料費とか、製作にかかる手間とか、お聞きしたいですね。
39件
本当にその子のお母さんはハイスペックでその子のピアノ発表会のドレスも手作りされてました。 キャラ弁やイタちょこ なども上手くて、本当に器用な方です
38件
ますますすごいです(゜∇゜)どんなキャラをよく製作なさるのか興味がわきましたね。私は最近は「とある魔術の禁書目録」のインデックスや神裂火織に興味あります。
37件
初音ミクやイナズマイレブンなどのキャラ弁、ヘタリアやマギ、薄桜鬼などのイタちょこを作っていましたよ
36件
初音ミクですか(゜∇゜)ご飯に漬物か野菜で絵を描いたのですか?
35件
写真をその友達の妹にみせてもらっただけなので作り方は知りませんが、ミニキャラな初音ミクでした。 今度ルパンVSコナン作ってみてください!ってお願いしたらコナンはいけるけど、ルパンはキツいかも~(^-^)bと言われました(^o^ゞ
34件
コナンですか(°□°;)あのクセのある絵を描けるなんて、なんか尊敬(゜∇゜)
33件
友達のお母さんはいろんなアニメの同人誌等を描いてますのでとても絵が上手いんです。 この間は普通の髪にジュエルペットの先輩を描いてもらいました。
32件
髪の毛にまで絵を描いたのですか(°□°;)
31件
変換間違えましたm(__)m 紙です、ごめんなさい
30件

/29ページ

282件


0/1000 文字