何というかギラりんちゃんにセクハラして怒られたいです(真顔)← 今まで☆の襲撃を受けて完結した事のない作品です(笑) 内容もないようなものなのでわりと気軽に読める…といいな(願望) 宣伝はファンになって頂いた方々に大抵無許可でやってますw さりげなく事前に許可取るの初だったり((
1件
いえいえ、どうぞセクハラしちゃってください(`・ω・´) もしよかったら遊びに行かせましょうか? そうなんですか?(笑) もう読みましたよ(*´ω`*) 許可取らなくても良かったですけどね(`・ω・´)
2件
やった!ギラりんちゃんの親御さんから許可が出た!(^p^)チチもげしてぇ…(ジュルリ← 遊びにくるのは大歓迎ですよ! もっとギラりんちゃんの事勉強しないとパチモンになっちゃいますがね…orz 前々作も前作も志半ばにして…惜しいやつをなくした-人- 500ページくらいで完結するのが個人的な理想ですがまだまだ先が長いぜ… 今回はこうして会話が(自分にしては珍しく)続いているんで許可貰いにいきましたw 普段?聞く前に更新が終わってます☆←
1件
遊びに行かせますよ! 動かし方自由ですよ(。・ω・。) 俺も何回も強非なったなぁ() 諦めなければいつか完結出来ますよ!←実体験ww なるほど(*´ω`*)
2件
自由とキャラ崩壊は違うんですよ…でも自由と言われて少し安心しましたw 我が子で誰かお気に入りがいましたらレンタルしますよ?(チラチラ← 昔は虹創作がメインだったので強非くらいじゃメンタルがやられないんですよねぇ…どちらかと言えばメンタル弱い方なのにw 久々に寝落ちもやらかしたんで更新してきます…先に謝るべきですね、大変申し訳ございませんでしたorz
1件
いえいえ、もう自由に動かしちゃってくださいww お気に入りですか……迷いますね(笑) でも、まだ復活して間もないので、しばらく前垢でレギュラーだった子達出してリハビリしようかなぁと(。・ω・。) 嫁が帰ってくる時に一緒に来てもらう形は大丈夫ですか? 俺もメンタル弱い方ですよ(´・ω・`)(笑) 気にしないで大丈夫です(`・ω・´) では、後でそちらに向かわせますね(。・ω・。)
2件
じゃあにゃはんさんに泣かれない程度のギラりんちゃん目指しますねw 了解です!(`▽´ゞ お嫁さん送り届ける役に唾つける男性陣を使ゲフンゲフン← レンタル期間はどうしましょうか…どのくらいの期間がいいか希望あります? あまりにもメンタル弱すぎて過去に入院させられました(笑) 今では笑い話ですがね(・ω・´) 一応雑記にUpした通り先約様とも相談しておかないといけないのでお時間かかりますorz やって来たらもう盛大に出迎えますね!(^p^)
1件
はいw レンタル期間ですか? 来週金曜日までとか出来ますか?(。・ω・。) それまでにしっかりリハビリしますw 俺も病院送りになりましたよw りょーかいです(`・ω・´) では、まだ向かわせない方がいいですか?
4件
入院して病院と刑務所は似てるなぁ…とか思いましたw いや、刑務所入った事なんかないですが(笑) 来週の金曜、ですか… しかし先約もありますから何日から来週の金曜までか決めないといけませんね …まだ先約様から連絡がありませんがw まあそんな訳なのでリハビリ期間は充分ありますよ(笑) まだお迎えの準備すら出来ていないので…orz お迎え準備が出来ましたらまたご連絡します(`・ω・´)
3件
入院ワクワクしますけどねw 来週の土日が暇なんですよ(。・ω・。)(笑) 色々決まったら連絡お願いします!
2件
自分はもう懲り懲りかなぁ…w あ、先約様から連絡きました! 何でも12日から二週間のコラボを希望しているようで… コラボの間をリハビリ期間にしていただいても大丈夫ですか? …さすがにそちらの予定がつきませんかね(・ω・`)
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字