ちなみに今読んでみたいなと思ったりする内容とかありますか〆(゚▽゚*) メモメモ
4件
ダークファンタジーとか、妙に後味の悪いお話とか読んでみたいかも 神様とか妖怪とか妖精とか幻想生物が出てきたり、グリム童話やアンデルセン童 話をモチーフにした話だったりするとホイホイ飛び付く ゆん太さんが書いたのでもいいのよ……?
3件
じゃあ今、イベントで短編書いてるから完成したら読んでくださいますか?(*´ω`*) SF学園物を書けという無茶ぶり← あ、あとそこそこ本気絵に載せてる一時期ケイマさんがぷろふ画にしてた、スイレン(だったかな)の絵、ぷろふ画としてお借りしてもいいですか? ぷろふ画はちょくちょく変えないと筆が進まない不思議仕様なんです(´・ω・`)
2件
もちろん読ませていただきますとも~! 楽しみに待ってます´▽` プロフ画ですが、3Pのスイセンの絵ですかね?好きに使ってやってくださいな~◎
1件
ありがとうございます(*´ω`*) 明日が締切だから頑張らねば((((;゚Д゚)))) SFとか学園モノとか無理ゲーです(泣)

0/1000 文字