ぴんくさん(o^-^o) 祝コメントありがとうございます\(>_<)/ 何とか完結できました! 霧島side、今朝思い立って書き始めてます(笑) 次回作……(笑) しばらくは『わがままgiveme』にキュンしてのんびり過ごそうかな(-_-;) コメント&応援いただいてありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
2件
次回作予定ないですか(ノД`)? ゆっくり無理しないように頑張って下さいね(*^^*) わがまま~はなんか佳境といいますか、難しい所です(;´Д`) 早くイチャコラ書きたいんですけど(笑) お互いに頑張りましょうね(●´ω`●)
1件1件
次回作…… 僕ら~の続編か、全く別の話か……って感じです。 でも構想がまだ全然固まってないので(>_<) 佳境……しんどいですよね。 私も途中、自分で何書いてんだかわかんなくなってました(笑) イチャコラは楽しかった(*≧∀≦*)笑 はい、お互いがんばりましょう(*^^*)

0/1000 文字