わお、まじですか! 尼崎のが怖いんで無問題(・∀・)b それにこっちでは「〇〇弁」にはしばしば希少価値が認められますよー
4件
標準語の練習してんねんww 語感が大事やからな、タラタラしてんじゃねぇよ。って呟いたりしてる。 標準語しゃべる女とかサイコー♪ 脱尼崎っ!! でも浅草ってババぁしかいなさそう…。 雷門の出会い。歴史やないんやからねぇ…。
3件
雷門の出会いww いいじゃないですかー、むやみ やたらと劇的な感じで(´▽`) エッセイも東京編突入ですね!
2件
東京版作成にあたってアシスタントしてくれww 右も左もわからん(;・∀・) ところで丸3年エブリスタいるのだか。エブリスタ大賞にいつ輝くのかww 遠くばかりだぎゃ\(^o^)/
1件
私なんてもう東京来て10年に なろうとしてるのに未だ右も左もわからんですよー 石の上にも3年らしいしそろそろじゃないすか(´▽`*) ただまあ、強制非公開になるのとどっちが先かってとこですねえ←

0/1000 文字