まだっす!気に食わんばっかでスランプっす!ww 希望ありますか?
4件
いやぁ、決まってなかったら私の方で発表しようかな…と 希望としては、まぁ、普通の神社と、ココノエが暮らす離れがあればなぁ、とf(^_^;
3件
なるほどー 今夜時間をもらえるなら書き上げます! ただ巫女の方たちも動かしたいなら、先に出してしまっても大丈夫っす! 遅くてすいません!
2件
巫女編今丁度描いてますが、神社の外装とかは描かないようにできますので、神社はよろしくお願いします。 急かす様ですみません。
1件
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! いやいやいや、こちらこそすいません( ;∀;) 描くのおっせぇ!!!自分!!! 帰ったらガサガサ描きあげます!待っててくだせぇ!三( ゜∀゜)

0/1000 文字