駅通り過ぎたヽ(^o^)丿←またか イレアルはあれだよね、 イレヴンがふざけてアルとじゃれてるうちに いつの間にかイレヴンの上にアルが…あれ?みたいなだよね!!!!!!!! 三つ子も過去編終わったら色々と設定変える予定なんだー 過去編……………(´▽`) イレヴン難しいよねwwwww うちも描くの苦手で未だにラフ画はアフロの時が多いよwwwwwwwwww けどうちも鶴ちゃんの描くイレヴン好き! 特にこの前描いてもらったのすごい好き/// ローアとかネタ困ったことないwwwww とりあえず気持ち悪くさせてたまにあれ?かっこいい? と、思ったらやっぱきもかったwwwww ってすれば良いんだ
6件
また寝てたのかい?笑 ひぎぁぁぁあああぁぁあ//////なにそれ萌えるハァハァ 想像したらたまらなかった(m'□'m)ハァハァハァハァ アルイレアル!!バンバンバンッ← どう設定が変わるのか楽しみだ\(^o^)/ 過去編…私もまだや← プリンが上手く出来なくて…てか、ラフでアフロってどういうことなのwwww あんな乙女ヴン気に入ってくれたのかい!?/// 私、イレヴンさんカッコ良く描きたいのに乙女になる←←← 噴いたwwwwww でも、あってる←え そうか、そう描けば良いんだねwwよし、何か考えよ(笑) きらめく笑顔を見せちゃう程ローアさんの事わかってるとか流石は
5件
実は起きてたのにスルーしたwwwwwwwwww そんでさっき引き返したのにまた通り過ぎた… さっきはちょっと寝てた気がする…早くおうち帰りたいwwwwwwwwww もー!松葉杖なんだから席譲ってよおっちゃんwww 終点まで行って座って帰ろ…← とりあえず髪がこの辺にあるって分かれば良いからふわふわっと描くとアフロになるwwwww難しいってプリンかwwwww頑張って横に倒してw 乙女になるのは本家が乙女だからだろうなwwwwwwwwww まぁ、ローア性格ゆがんでるから結構難しいよねw 中々あの歪みはエブじゃ見られない希少種よw 禿げたり息切れたり昇天したりで鶴ちゃん忙しいなwwwwwwww
4件
ちょwwwwスルーしちゃらめぇぇぇええぇっっっwww やっぱ絶対にドジっ子だよ、もうこれ確定ね← え、みなちんが松葉杖なの?どこか怪我してる? なるほどねww だがしかしふわふわっと描くとはwwww私はハゲ頭から髪の毛ふさっと出すタイプなのでww← うむww最近はみなちんのイレヴンさん見て頑張って横に倒してるよドンッ← 定着しちゃったね乙女ヴンさん(笑) 本当だねwwギャグ系ではそんな希少種描くの楽しいんだけどね(笑) やっぱ笑いに持っていきたくなる←← ふふふ///みなちんが相手だから忙しくなるのよ///←←← みなちんは私のマイエンジェルだよ、まじくそかわぁぁぁあああぁぁぁあ
3件
…間違えた 日記に怪我の事書いたけど暗いから公開しようか迷って放置してだたんだっ多うわばかばかばかあばば これの後に言うのもあれだけど別にドジっ子じゃないよ← 禿頭から髪の毛をふさっとwさすがツルちゃん(つるつる!! そんなかわいいかわいい言われたら…照れる!!!!←語彙力 可愛いセリフ思いつかないわぁ…こういうとき可愛い子何て言うの… ハァハァ運転気に入ったかw どうぞ使ってwwwww
2件
んむむむっ!!!何があったんだい!!!!お姉さんに言ってみなさい!! でも、みなちんが言いたくなかったら言わなくて大丈夫だからね(´`)←どっちだ 大丈夫?あんま、無理しちゃいかんよ…てか、タブレットガシャーンの時に何かあったのかな…(´`)? いやいやいや、ドジっ子だ…てか、むっちゃ否定するねwwドジっ子嫌かい?笑 ハッ!? そこがツルツルだったのか…ザワァァア← え…みなちんの存在事態が可愛いと思ってるから何言っても可愛く思ry← うむ、使う(〃ω〃)←
1件
鶴ちゃん本当に頼れるお姉さんだわ…ぁーもう何か既に泣きそう 何か誰かに言いたいけど内容が内容なだけにみんな引きそうで言いにくいっていう矛盾 まぁ、タブレットガシャーンの時だねw けどもう遅い時間だし!ね!!!明日も仕事でしょ! 遅い時間まで話してごめんねヽ(^o^)丿 ドジっ子嫌ではないけどwwwww何か違う気がするだけw 天然な子が自分は天然だと思ってないみたいな感じ! 存在wwwww過大評価しすぎだよwわああああぁ 実物は残念です!(`・ω・´) ↓これ可愛い うむ、使う(〃ω〃)←
3件
よしよし、泣け泣け…泣く事も大事! きっと、皆引かないよ 私も引かないし、聞く事はしてあげれる。 だから、皆に聞いてほしい時は遠慮せず日記に書いて良いんだよ^^ むぅ…わかった…明日話したくなったら話してね? こっちで言いたくなかったらあっちでも良いし^^ みなちんと話すの楽しいから大丈夫だよ//気遣いありがとー//// そうなのか…因みに兎もドジっ子だよ← だからみなちんも妹みたいに思えちゃうね////← わかってるわかってる…実物は天使なんだろ…ドヤァ← まぁ、実物関係なく好きな子程可愛いんだよ//// えっ…!!かっ///可愛いのはみなちんなんだからねっ////←←←
2件
うぶぶぶぶぶ(泣き方 鶴ちゃん聞き上手…大人だ…見習いたい こっちこそいつも話聞いて真剣に返してくれてありがとううううぅ ホントありがとう、気持ち的に何かいっぱいいっぱいだったんだけどこの2日鶴ちゃんと喋ってて楽しかったし何かちょっと気持ち楽になったよ 落ち着いたらどっかに書くね…! うさ子ドジっ子か…あぁ、分かるそんな気する(笑 天使wwwww中2に堕ちた堕天使かもよ←← 鶴ちゃんも可愛いんだろな、彼シャツだし← イケメン時期もすごい気になるけどw 遅くまでありがとうね!おやすみーヽ(^o^)丿
1件
泣き方が可愛過ぎて抜け毛が…← 昔から愚痴は聞く専門の人だったから(笑) ふふふ、大好きなみなちんの心がちょっとでも楽になったのならお鶴は凄い幸せであります^^ うむ、落ち着いたら聞かせてね♪ わかる?凄いドジっ子だよww兎ったら、この間も…いや、これは日記で暴露するか…← ちょ…堕天使でも良い//← 中2みなちん堕天使とか居たら拐いますわ////←← 彼シャツ可愛いかな?w イケメンではないよwwもう今やただのおばさんだよ(笑) うん、おやすみσω`* みなちんも早めに寝るんだよ♪

0/1000 文字