遅くなってごめんf(^^; 久々だな小娘←(。-∀-)
11件
あと半年くらいで成人するしー小娘じゃないしーww 仕事って楽しい?ww
10件
お、とうとうババァに、、、w 仕事は楽しいよ(^q^) そりゃ辛いこともあるけど、プラス思考で考えてれば案外乗りきれるww そして昨日は初ボーナスだったし(^q^)グフフ
9件
じゃあおじちゃんはジジイだな…ww ほうほうw将来に若干希望が見えてきたww…就活こわいww ボーナス!いいなーwwなんか奢ってくれるの?ww
8件
さいですかw を?魔の就活生か(。-∀-) 奢る?なんで?w
7件
やーいじーさんじーさんww 今月からだよ…wwおそろしやww え、なんとなくww
6件
ババァがじーさんバカにすんな(。-∀-) その内本物の汚ババになるぞ← 出だしが大事だからね
5件
(;゜д゜)…わーおにーちゃんかっこいいねー もうどこかしらエントリーしたほうがいいってことか…ww
4件
WWいきなりのよいしょは効果なしだぜゆかちん(。-∀-) まぁ目ぼしいとこはエントリーだな。 何社か面接慣れするためのも用意しておいた方がなお良し\(^o^)/
3件
(;゜д゜)前からオモッテタヨー 就活嫌だぁーっ面接嫌だぁーっ早く好景気になればいいのに……ww
2件
片言、見苦しいぜよ(。-∀-) まぁまぁ…来年春卒業の子らよかはマシになってるろ(´ω`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字