かえたのかー(笑) これからもよろー あと、kさんとは今微妙な関係なのだ…
17件
はい🎵 よろしくお願いします(*^▽^*) 恋愛の方の日記更新されてないからちょっと想像してたけど… 愛でよければ相談のるよ…?
16件
ありがとう(#^.^#) いやさ、佳奈がいうのもおかしなはなしなんだが… 重い(-"-) 毎日メールはいいとして ほぼ用もなく毎日電話は無理 毎回お互い無言になるし… そしてただいまブロックなう((+_+))
15件
いえいえ(*^▽^*) そーなの?!💦 それはかなりキツいね…💦 少し距離おいて正解だと思う💦
14件
うん~_~; ちょっとまってって言いたい(笑) しかも、そしたらメールきたしΣ(・□・;)
13件
ね(笑) ちょっとっていうか結構怖いな💦
12件
うん~_~; 怖いよΣ(・□・;) はぁー 会いたいとか、声聞きたいとか~_~;
11件
怖いよね💦 恋の病みたいになってるね(・・;)💦 かなちゃん気をつけてね(>_<)?💦
10件
うん~_~; ありがとう(^∇^)
9件
いえいえ🎵 いつでも相談のるからね💡
8件
ありがとう( *´艸`)
7件

/2ページ

13件


0/1000 文字