おお! 流石、町民さん! ロボは外せませんよね! BFが面白すぎて一週間待てない。10話は凄かった……。あれ、V2のアレか月光蝶的なやつですかね?ww
13件
もはやストライクの面影がほとんど無かったけど格好良かったです。自分的にはゲーマルクが結構活躍してたから満足
12件
た、多分、ナイフとかあるよ……。きっと。ですね! 昔の機体をいまのアニメーションで見れるのが新鮮! あれってZでしたっけ?ZZでしたっけ? ヴヴヴも見習って欲しいものです。いや、予想の斜めをいくのは見てて面白いですがwwロボをもっと使え!
11件
ダブルゼータですねゲーマルクは、ヴヴヴはギャグアニメとして見てますね!毎回笑わせてもらってますww
10件
見てて思ったんですけど、ビームの追尾機能とかありましたっけ? カスタムなのかな? 確かに、あれはギャグアニメですわww物語も佳境にきてるのでロボも増えるだろう!
9件
なんか追尾とかしてましたっけ?ヴヴヴはあと三話か四話しかないんじゃ…唯一の救いはエルエルフさんのヒロイン力
8件
スタービルドが光の翼的なのを発動させたあとのゲーマルクのマザーファンネルからのビームが追尾機能があるような描写があったような……。 多分、ハルトきゅんとエルエルフは合体しますよwwルキノさんに光を当ててくれ!
7件
マザーファンネルにあんなビームは無かったと思うんですけどね、改造かどうかは分からないですね。多分山田とあおちゃんは次らへんでシぬんじゃないですかね?(適当)
6件
ですよね。あれはカスタムか。 山田は犬塚先輩のカタキー!とかで死にそうwwアキラちゃんはしんでほしくないなー。でも、ショーコとかいう糞ヒロインの為に死ぬんだろうな……。
5件
エルエルフとサキちゃん以外全滅しそう。脚本以外は割と良かったのにね、ギルティクラウンの二の舞だね!
4件
エルエルフとハルトが物理合体して、あの二百年後の世界の王子になると予想……。物理合体(意味深) おい!ギルクラの悪口やめろ! 一期まで完璧やったんやぞ! 二期はファンサービスのギャグ回やったんや! 僕の王の力がぁぁぁぁぁぁあ!!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字