苦笑率が高いですね(苦笑)。 勿論、構いませんよ。レビュー依頼板の依頼には気付きましたし、他ならぬ友人の頼みですからね。 多少込み入った用事等ありまして、移動時間に更新などはできても、レビューなどをするには片手間になってしまいますので、纏まった時間ができしだい再度拝見しに行き、意見を述べさせて頂きます。 よろしくお願いします。
1件
いえいえ、有り難い限り。至極嬉しいです。私も今月から一気に用事が増えまして、今月の小説の更新は諦めています。昨日、いや今日から一端ペンを置くしかなくなりまして(苦笑) それに加え、こんな時に運営が。手助けしたいですし、改革せねばならないのですが手が回りません。遣る方ないです。 苦笑に付いては私のチャームポイントですかね、ほら私って大体何時も微苦笑していまして、既に私にとって笑うとは苦笑いのだと気付かされました(苦笑)
2件
まぁ、どのみちせっかちなもので、明日明後日くらいにはお邪魔することになると思いますが(笑 運営の暴挙につきましては、もう驚くこともないかと。 苦笑、微笑、嘲笑、爆笑と、笑いには色々とありますが、どれも笑いには違いないです。笑う門には福来る。これからも大いに笑って下さい。
1件
私には笑う隅には疑問ありですね(笑 気長に、まあ、首を長くはしませんが、ゆっくりと腰を据えて待っています。 運営、まだ経過時であるからこそ、ユーザーが何かをせねばならないのだと思いはしますが、いかせん時期が悪過ぎるのですよね(苦笑) 笑っちゃいます。ははは。 そう言えば、どうでも良い事ですが、クラゲって良い漢字表記してますよね。水母に海月。 海に映る月のようでいたからこそのネーミング。夜海面に浮上した海月、素晴らしい。日本語にまた魅せられます。ああ、もう理系ではなく文系になったのだ、何て今更考えて落胆と欣快が混濁して、目玉焼きにケチャップとマヨネーズみたいな気分です(苦笑)

0/1000 文字