はい。まだ本編では出ていない設定ですが、本作品に登場する敵役の徒や王のほとんどはスカリエッティの手によって虚と融合しています。(先の『ジュエルシード事件』や『闇の書事件』、『砕け得ぬ闇事件』で夜叉丸が虚やフリアグネに収集させた人間の“闇”のデータをつなぎ目にして)シュドナイもそうしてスカリエッティの手によって虚と融合し、その経緯で腕も直してもらったという設定にしています。長い説明ですいません💧
8件
という事は、一連の事件にはバルマスケが組織立って協力しているわけではないということでしょうか?
1件
そうですね。敵役として登場する徒や王は皆、夜叉丸が復讐のための戦力として選び、蘇らせたという感じですね。
1件6件
コピー+虚ではなく、本人達+虚ということでしょうか?
5件
そうですね。そんな感じですね。
空那さん!!また非公開を受けているようですが、大丈夫ですか!?
3件
いやー、やばいっすねー。 本気で泣きそうっす(つд⊂) 運営からは2ページ目からアウトだと通知が来ていたのでほぼ全てが引っかかったんですかね? 後は、台詞の前に人物名入れてたのも引っかかった原因かも? 著作権て、営利目的で無ければ掛からない筈なんですがね。ちゃんと無料で公開してたのに。
2件
とりあえず諦めず、できる限り直せる箇所を直して頑張ってください。こちらはいつも応援しますから。
1件
はい、頑張ります(^^)/

0/1000 文字