こんばんは(^-^*)/ こちらこそだよ✨ 今日のも胸にほっこりきました。 そうそう、まだ読み始めてはいないのだけど、有川浩の『植物図鑑』借りてきました。 借りた理由は……題名見た瞬間、あ!名城君だ~♪って思ったから(笑)
2件
植物図鑑、いいですよ✨
1件
こんばんは(^-^*)/ 読み終わったよ『植物図鑑』 うん。確かに良かったです。 読みやすかったし、読んだ後は近場を散策したくなりました。 生憎いまは冬だから鑑賞は難しいけど、春が待ち遠しく感じました✨ 本に出て来るイツキじゃないけど、名城君も花の名前に詳しそうですねo(^-^)o
2件
こんばんは。 ノビルを食べたくなりました(笑) 多分私は特別詳しいことはないと思いますよ。
1件
ノビル食べたことはないけど、友人が河川敷の土手で採ってました。 そうですか。 以前読んだ詩で花のことが出てきたから、もしかして?と思っちゃいました✨
2件
祖母は食べたことがあると言ってました。 人並み程度ですよ(笑)
1件
身近に調理してくださる方がいるとなると、機会があれば食べられそうですね。 私は全然って言って良いほど知らないから、人並み程度と謙遜する名城君の知識を聞いたら、きっと「へぇ~」しか言えないと思います✨
2件
ただ"料る"のが面倒くさいみたいですが(笑) ホントに知らないですよ😅 祖母が庭で育ててる花や近所に生えている花くらいです。
1件
あ!「料る」(笑) 見つけて来るのも面倒臭そうだしね。 庭のお花と近所に咲いてるお花を知ってるだけでも十分です(笑)✨ またね♪ おやすみなさ~い (*'-')ノ~。.*・゚

0/1000 文字