そうだね~。 困ったもんだよ(笑)
1件
お話できなくなっちゃうよ!!←
2件
そうだね~。 ま、運営さんが言ってることは間違ってもないんだけど少し矛盾点があるからね~(笑)
1件
うん(笑) 運営さんが決めたことだしね、若干説明不足、だとは思いますけど。
2件
ま、皆がこれを機に辞めてったら運営側も焦るだろうな(笑)
1件
どうだろうねー(笑) え、桐、辞めるの?
2件
ん~。 今のところは継続かな。 でも、来年は状況が状況だしな…。
1件
受験生ってやつですね(笑) お疲れ様ですー。
2件
そうですよー、受験生ですよ…。 はぁ…。
1件
......ある意味仕方がない、よね(笑) 応援はしています!←
2件
うい。ありがとう。 ま、どうでもいいや(笑)
1件

/5ページ

42件


0/1000 文字