ありがと♪( ´▽`) 早いね一年 今年もよろしく←まだ年明けてません www
9件
はいな(*´ω`*) ねー(><) こちらこそ!←だからまだだってww いやー、今日中にお祝いが出来るか心配になったよww
8件
(=´∀`)人(´∀`=) 心配するほどのことではないよww
7件
仲良しー♪ ^ー^)人(^ー^ えー、だって凰綺の誕生日だよ!?スルーって訳にはいかないじゃないか!!wwだから心配したw
6件
え、本人も若干忘れてたんだよ?←おぃ
5件
凰綺も自分の誕生日忘れかけたんかいww 私もそうだったってのにww
4件
テスト期間中だからね 誕プレも決めてないし←
3件
まぁ、期間中って余裕無いからなー ……ナラバ(・∀・)つ【ゴッドイーターシリーズ】 冗談だがなww
2件
明日の帰りにでも探してみるよ
1件
マジで!?(☆∀☆) 凰綺の好みに合うといいんだけどねー(´∀`)

0/1000 文字