今までキャラを使わせてくれ、は多く来ましたがこういうパターンは初めてですね……(笑) どうぞどうぞ、自分の作品があなたの作品の助けとなるなら光栄です。
5件
チート系小説は予想より斜め上を行く事がチート系たる由縁と、思いたいのでwww
4件
まさにその通りですねww 自分もチートに不可能と限界はない、という考えで書いてますし(笑)
3件
よーし!これで異世界へのプロセスは葛餅くらい固まったぞ~! あ、お礼に一つ。 魔術と科学が交錯する作品とは別に、右手で魔法・・・じゃなくて、魔術を喰らう少年もいますよ?知ってるかもしれませんがwwwww
2件
彼の右手に天の光剣ですね分かります
1件
魔術と科学が交錯する物語の方が有名過ぎて、大概の「右手で魔法を消す」は影になっちまってますからねwww

0/1000 文字