いえいえ(^ω^ ) 式ですか…末長くお幸せに!! (^ω^三^ω^)
2件
わ、私はまだ式はしないでゴザそうろうww←何言ってんだコイツ 裕次「あ、ありがとうございます///」
1件
あ、確か若気のい(この後の発言は削除されました。 いえいえw(^ω^三^ω^)
10件
どした。言うてみぃ? 裕次「まだ実感が無いです…///」
9件
あれ?何を言おうとしたっけ?(汗)← その内得られると思うよ~。
8件
言わねぇと……わかるよな? 裕次「はうぅ…///」
7件
いや…若気とまで言ったから、思い出したが。はて、冗談で言おうとしたのに、何故あの反応が出るかの私にはちょと分かりませんな?←
6件
ネタ振りに気づいてクレよぉww
5件
若気の到りですか?(寝起き)←まだ半分寝てる
4件
ですのぉww
3件
そうですか~…←まだ寝惚けている様子
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字