おはよーゴザイマス(o´艸`) 山の芋と大和芋同じなんかなー? ふふふ。分かんないや(´д⊂) 丸いゴツゴツした粘りの強い芋w 一度お試しあれ♪ 店のより美味しい!と、ワタシは思ってますw
1件
おぉ(≧▼≦)店より美味しいんだね♪それは試してみなくちゃ! 大和芋は丸みがあって、平べったくて皮が白っぽいよー(^.^)b言葉で説明は難し~~ 粘りが強いんなら同じかもね♪
2件
山の芋は男子のゲンコツくらいの〇で、黒に近い茶色だからきっと違うね(//∇//) 大和芋って自然薯のイメージ??? ヽ(´▽`)/ 邪魔くさいけど、試す価値ありd(゚∀゚。)デス!! うちの兄と弟はネバネバ嫌いだから食べないけど(o´艸`)
1件
昨日、スーパーで地元農家さんのスペースにあったのがそれかな?でっかいニンニク?球根?みたいなヤツ(笑)初めて見たよー(^.^)b 大和芋は下手くそなマンガの手みたいな形←表現がヘン!  自然薯は長芋に似て、長いよね? 帰りに寄って、まだ合ったら買ってくるね!

0/1000 文字