勿論、イベントならば多少なりとも皆さんで考えたいところですが、今回の運営の措置にて、24日から、18歳未満の利用者がサークルに書き込めないということになる可能性があります。 そのため、今の時点では、運営が何らかの形で措置を撤回しない限りは、長期的に継続されるイベントは控えようと思います。 大変申し訳ありませんが、どうかご理解下さいませ。
1件
それ終わってからと考えているのですがダメでしょうか?
2件
事が収まり次第、一度サークルにて議論してみましょう。 何も無しにトピを立てたとて、誰もやらなければリレー小説にはなりませんし、多少ルールは必要でしょうから、その辺りも含めて、後日皆さんと共に詰めていきましょう。
1件
そうですね。 とりあえず24日の日の運営の行動次第ですね。 お忙しいところ申し訳ありません。
2件
いえいえ。 サークルでの書き込みは拝見しています。最近頑張っているようですね。 これからも、何事も諦めずに頑張って下さい。
1件
当分の目標は文才を身に着けるですね。 ケイさんを超えるぐらいになりたいです今の通過点として。
2件
通過点の目標が僕では、まだまだ低いですよ(笑)。どうせ上を目指すなら、最初からとことん有名な作者を通過点にして下さい(笑
1件
なら経世のカフカの作者のアキさんを超えたいです

0/1000 文字