ええw一か月以上マイペ行かないとかどんなエブ生活してるのwww(笑) とりたんのコメントとか作品とか出来たら見たいなーって思ってファン登録したよ^^ なのに今回のガイドライン(怒)おのれ運営えぇっ!!www
5件
いつもは、ブックマークしてあるしおりとサークルをチェックしてるので…^^; 作品はきっと凄くつまらない物だと思いますが、頑張りますね!! それで、評価などしていただけたら御の字です…(>_<")
4件
遅くなりまんたw うん、楽しみにしてるよー>< とりたんとこうしてやりとりできるのもあと一週間と少しか……(;_;)
3件
そうですね…(;つД`) そういえば、モバ始めました!! 猫さんはやってますか?
2件
あー……、一応アカウントは持ってるけど、スマホに変える時にパスワード忘れて放置してるw 何故かアドレスから復旧を試みるも出来ないんだよね(ーー;) 「該当アドレスは存在しません」っていうメッセージが来る……orz ちなみに葉っぱ虫というニックネームでやってたよ。
1件
わかりました! 探してみます♪

0/1000 文字