いいですよー!よかったら製作お願いします! ちなみに召喚魔術師さんだけは生存設定になりますがいいですか?
11件
あ、ちょっとAXEちゃんもやりたいみたいなので相談してみますスミマセン( ̄▽ ̄;) ところで魔術師さんは人間限定ですか?セトさんはなしでしょうか…?
10件
了解しましたー(^-^ゞ ちなみに魔術師は人間限定です
9件
あ、そうなんですね!だったら辞退しときますスミマセンでしたーっっ!!orz
8件
分かりました!ちゃんと記載しなくてすみませんでした(;´д`)
7件
いやいや、あたしが勝手に勘違いしてただけなんで(笑) お騒がせしましたm(__)m
6件
んー、でも別にセトさんでもいいかな? その方がなんか燃えるよねー←
5件
個人的に燃えますけどね(笑) でも、もうAXEちゃんに辞退報告したのであたしは人間オンリーでも問題なしですよん
4件
そうかぁ…なんかごめん(´・ω・`) じゃあ人間オンリーで行きますね なんかすみませんでしたorz
3件
気にしないでーっ(笑) どうせ小説やら他イベやらで首が回らなくなってる身だし←
2件
んー、でもやはりセトさん賢者捨てがたいなぁ・・・ もしよかったらですが魔術は違うけど結界魔術師はどうですか? なんだったらモツくんを召喚魔術師さんにお願いして飛ばして貰ったでもいいと思うんですよね とゆうか当時の魔法って精霊の繋がりが今より大事だと思いますし・・・
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字