そうなんすか?wwww
16件
ええ。プラットホームのお知らせの所にあります。正直、草を生やせません。
15件
えどんな内容なんですか?
14件
身体の分離や欠損、つまりちょっとのグロ表現でアウトなんですよ。 俺のはこれからそう言ったのが多くなっていくのでどうにもダメそうです。 あと、18未満だと伝言板やコメントも出来なくなるみたいですね。 作品へのコメントは大丈夫みたいですが。
13件
は? え……横暴 僕のもヤバイ
12件
それはこっちもです。正直こっちも普通に人間切断してますし………
11件
僕のも普通に拷問魔法とかありますし
10件
ですよね。俺らの作品はだいたい屑を殺っていくものですもんね。
9件
はい……もう他のサイトで書こうかな
8件
他のサイトか………携帯会社のセキュリティで自分のはブロックされます…………… でも運営に引っかかる前に自主規制とかしたら大丈夫だとか よく分からないけど
7件
でもアウトとセーフの境界がわかりにくいですよね
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字