よー
2件
今日は伊織だね✨ なんか懐かしい(笑)
1件
はるきは暇人やからな(笑)
2件
はるき君暇人なの(笑) 伊織は?
1件
忙しい(笑)
2件
大変だねー まぁうちも一応受験生だから勉強で忙しいけどね(笑)
1件
受験勉強とかしなかったけどなー
2件
それは、伊織が頭いいからだよ! うちはしないとヤバいかな(笑) でも、この前やったテスト合計309点だったんだ💓
1件
翔太とか蓮も勉強してなかったけど笑 五教科なら350はこえななー
2件
それ、はるき君も言ってた(笑)さすが兄弟! 勉強しないのに頭いいなんて羨ましいー✨
1件
マジか(笑) 翔太と蓮はかなりギリギリやったけどな(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字