ぐっ…バレたか(*_*)
7件
えっ?
6件
いやあ訪問した事がバレたかー!と思ったので御座います
5件
なるほどww おもしろいですね(笑)
4件
そうかなあ?最近また人と話さないからもうコミュニケーションのコの字も忘れかけていますがのう
3件
そうなんですかー 意外です(笑)
2件
初対面だから意外性なんて無いかと(*_*) ズバリ貴女には悩みの相が出ております
1件
いや、むしろ初対面でこのテンションってww そうですか?
2件
俺かたっくるしいの嫌いなんだよ(笑)ウッソー(笑) でも悩みは誰しもありますよ(^^)
1件
なるほどww ですね 心当たりがありすぎてドキッてしたww
4件
ほう悩める乙女が降臨か。今夜の用件はなんでしょう?お嬢様( ̄ー ̄)
3件

/8ページ

73件


0/1000 文字