いえいえー( ^ω^) もうレンにはそっちで輝いてもらうしかありませんな←←
4件
そっちも小説頑張れよぉ!!
13件
そろそろ復活させたいところかなぁ 色々伏線とかなかったことにして←
12件
伏線は無くしちゃいけないんだー!!ww 裕次「んにゅ?」
11件
伏線なんて無かっ――うわ何するやめry← 蓮斗「はぁ…………」
10件
ヤられたかww君の事は多分忘れない……30秒位ww 裕次「どうしたの?レンくん?」
9件
短すぎるんですけどぉ!! 蓮斗「ん……いえ、ほら……本編復活しなくて退屈なんです」
8件
そんなこと無いさww普通だよww 裕次「大丈夫だよ、作者さんが頑張ってくれますよ♪」
7件
その酷さがデフォとはさすが鬼畜ww 蓮斗「でも……あの駄作者ですよ? 全く動く気配がないですし………… ………………脅そうかな」
6件
へ?何の事か知らないなぁww 裕次「そんなことしちゃダメだよ?」
5件
しらばっくれるんじゃあないw 蓮斗「むー…………なら龍牙で妥協します」 龍牙「いや何矛先俺に向けてんだよ!?」
4件

/13ページ

123件


0/1000 文字