え……? 誕生日なの?
9件
いぇあ!私、今日で16なのですwww でも朝から横断歩道で滑り転んで足首捻ったからめっちゃテンション下がったwwwwwwwwwwwwwww
8件
まさかの苺のタクさんと同じ誕生日とはwwww
7件
え、マジかwwwwww タクさんとは会話とかしたことないんだけどねwwwwww
6件
まぁ、ただの変態だね←失礼 18禁解禁でエロゲー買い放題とか騒いでるしwwww
5件
タクさんwwwwwwwwwwww まぁ私の周りは変人と変態とオタクばっかりだから親しみが…wwwwww
4件
あぁ……だから俺と親しみが───
3件
(・・;)(((・・;)(((^_^;)f(^_^;(´Д`) ナンテコッタイwww
2件
風呂に入るんでバーイノシ
1件
ばははーい(*^^*)

0/1000 文字