いえいえー(^u^) 自称ぐだぐた なのね。((笑 なんにも 突っ込みません∩(´ω`*
1件
えぇ、ぐだぐだっすよヾ(@゜▽゜@)ノ← うん、あれだ。 テスト終わったあとだからテンションおかしいんだ。 気にしないでくれw
2件
気にしないさっ♪ そーゆーのを含めて あゆだから(^u^)
1件
おぉふ… なにこれ、照れるww いやもう本当、ちょうらみたいに大人っぽくなりたいっす(Тωヽ)
2件
あゆが照れてるー! かわいー(🎀´∀\) あゆから見たら、 蝶羅は大人なのか! でも、実際は そんなことないよー。
1件
可愛くないっすよーww え、十分大人っぽいよ(・ω・*) あと、女子力高いし! 女子力高いし! (大事なことなので2回言いました←)
2件
可愛いし、ってか あゆは癒し系(´**`) 蝶羅は 女子力求め中ですよー! 女子力高い、って 有り得ない(´・_・`) しかも重要にまで なってるし((笑 どーゆとこがよー…。
1件
癒っ…!? どこがっ(゜Д゜≡゜Д゜)!? 癒しポイントが見つからねぇ…w んーとね、 まず文からして女子力オーラを感じまする! 次に前にプリを見たときに女子力オーラを受信(´ω`) あとは日記での言動とかが女子力高いんだろうなと私に思わせるのさっ!!✨←
1件
 あゆは、いちいち 反応してくれるから 弄りがいがある!  その反応も1つ1つ 面白いから癒される♪  文や言動ですかー。  文はいつも通り なんだけどな(´・_・`)  言動は何かしたっけ?  プリからは女子力と いうものは受け取る ことはできません!

0/1000 文字