こんばんは🎵なんて書いたらよいのかわからなかったのでページコメントは残しませんでしたが、うん、そうだよね…と共感出来る部分があったので(*^_^*)
2件
無理に書く必要はないので大丈夫ですよ(笑) 私は人がなにかして嫌だな、って思ったときは自分に自分は同じようなことをしてないか自問するようにしてます。 私もしたことあったことならば私に非難する権利はないと思うので。
1件
私も、知らず知らずに相手が嫌がることをしてしまっていることがあるかもしれない。だから、自分はどうなの?って問い直してみることも大切ですよね!自分が嫌だなと思うことは、相手にはしたくないと思いますし…。 嫌いな人、嫌なところだけ目に付いてしまいがちだけど…。その人の良いところを見つけられたら、その人との付き合い方も変わってくるかも知れないですね! 確かに嫌だなあって思うことは、全てが嫌だなあと思うけれど、自分の気持ち次第で良くなることもありますよね(*^_^*) ページコメントは、25文字までなので感想をまとめるの難しかったのです(笑) ではでは、名城さんおやすみなさい(^o^)

0/1000 文字