おはよー♪ あー、あるあるあるよ!でも大丈夫!ひゅんさんは中毒なんかじゃないっ(≧ε≦) 中毒の人は、更新からコメントから半端ないから。本当に四六時中エブに入ってて、もうここが生活の場になってるから。中毒じゃないよひゅんさんは!! きっと真面目なんだろうなー(o^∀^o) そりゃ、作品を公開してるからには、読者の反応は気になるの当然だよ。栞が増えると嬉しいし、減ったらショックだし、レビュー入ったら舞い上がるし、批判されたら下がるし。これは、作品書いてるみんなが抱いてるごくごく当たり前の事だよ。 私も、子供達と一緒に遊ぶために、更新は早朝ひっそりやってるけど。でも、子供達の前でもじゃんじ

0/1000 文字