木吉先輩イケメンですよね!! 最近のアニバスは花宮が全面的にゲスイですねw キレてる黒子っちマジ天使でした・・・・っ///// ではでは、頑張ってください!!ノシ
2件
ああいうゲスいキャラ大好きですwww しかもあの声は多分じゅんじゅんですよね?wwたまらんwww エンディング見ないんで分かんないですけど$OQ ありがとうございました!
1件
私も好きですw じゅんじゅんですよ!! まさかじゅんじゅんの「いい子ちゃん」が聞けるとは・・・・・・って発狂してましたwww←
2件
分かりますww 私も「いい子ちゃん」と「ばーか」の耐久動画を作ろうかと思いましたよwww
1件
近所迷惑にならないように叫ぶの我慢してましたw 33話でやっと赤司様喋って満足です!!←
2件
ひろCですよね?www あの声は一発で分かりましたよww 赤司様を初めて見たとき 「堕ちろ。そして巡れ」 とか言いそうな野郎だと思いましたよwww 頭が高いとかwww お前がチビなだけだろとか思いますwww あのゲスも好きですけどねwww
1件
はい、神谷さんですよ~w 中々喋らないのが残念です・・・・ オヤコロズガタカとかただのイタい子ですよねwww しかも前髪自分で切っちゃうっていうwwwww 175cmでしたっけ? 見た目中学生wwwwww 私も黒子っちに次いで大好きなキャラですw
1件
私もあの痛さは中々好きですwww そして今日も スターありがとうございました!

0/1000 文字