いえいえ、楽しいレビュー大好きです\(^o^)/ 自分も、テンションが乗ってる時じゃないと、あそこまで描けません(笑) 乗らない時は、本当に手抜きですよ。
6件
わかります。乗らない時ってほんとに全くかけないです(-"-) 文化祭とか最悪でしたー(-_-;) やっぱためないで普段から描いておくのが良いんでしょうね(笑)
5件
あー、自分の場合、突然スランプに陥るので、そうなると暫く描けなくなりますね。 普段から描いていても、スランプが来ると全く駄目になります(|| ゜Д゜)
4件
最終ネットからかりパクしました← 中学校の文化祭とか来る人知れてますし、最近若干規制かかってますしねぇ← スランプはすごいイライラしますねWW 漫画も締切間に合わねえええ!とかWW
3件
あ、実は自分も経験あります(  ̄▽ ̄) もろパクしなければ、構図が似てるですみますしね(笑) スランプ後は、毎回、絵柄が変わりますのが、また悩みです(。>д<)
2件
僕は絵は安定しているといわれます 画力は上がらないがオチもしないとWW
1件
そうなんですか(´・ω・`) 自分は絵柄が安定しない&クオリティーが下がるので、後々になって、いつも書き直してます(|| ゜Д゜) お陰で、小説のキャラデザインは毎回の如く変わってますね(。>д<)

0/1000 文字