こうたろうさん居ながら他の男と関係もったのは本当か?
6件
うそ
2件
うそか…嘘はつくな。こうたろうは薄い男やけどあんたに対しては本気や。落ち着きなくしてるけどあんたを見ようしてくれてる。一回距離置きなさい。余談だが俺の彼女はつき合いはじめからすぐ浮気してきた(笑)
1件
そんな器用な女じゃないっす
2件
うん そうかな? うん まじか(*_*;
2件
なら良かった(^^)何か電話的なのできたら話しやすいにな
1件
たしかに(笑)
6件
薄いやつやから分からんが…先ずはあんたが心の病に勝たないといけない。それをこうたろうさんに分かってもらえ
1件
うん ほんとありがとう ちゃんと向き合えるように頑張るね
2件
こうたろうさんがどこまで強いかでどうするかが変わってくるなあ。他の女の子にちょっかいだしてるレベルやし見た感じ微妙やなぁ
5件
俺は何もしてねえよ(笑)1人じゃ無理だぞ?
1件

/14ページ

139件


0/1000 文字